FC2ブログ

【入浴剤販売サイト】アンティアン

アンティアン

ギョギョギョ。このサイトなんだこれ、派手な画像と飾りっ毛のない文字。こんなサイトで誰が買うの?

というのが正直な第一印象です。しかしよくよく調べてみるとこのサイトは売れていることが判明。

アンティアンの強み1



こだわった手作り洗顔石鹸を作るサイトといった独自性を確立している

titleタグには「あなたは感動するほどの洗顔石鹸に出会ったことがありますか?」と書いてあるのにもびっくり

アンティアンの強み2



手作り石鹸の評判がとてもよい。

yahoobeauty x @cosmeでのアンティアンクチコミリンク
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/brand/16806/

アンティアンの強み3



で、入浴剤も販売している。
これだけ評判のよい手作り石鹸なのだから当然入浴剤もいいものと推定できる。
実際入浴剤が売れているのかわかりませんが売れていると思います。

正直なところデザインが全くよくないのですが、様々なメディアに掲載されていることからも
評判の石鹸屋さん、ひいてはお風呂関連ということで入浴剤屋さんともいえるのですかね。
デザイン以外は商品の説明、この商品はここがいい、という説明に終始していますし
このあたり他サイトさんも見習うべきかも。


たとえば、

思いっきり贅沢に使った材料と、その材料の力をそのまま引き出す製法の手作り石鹸。

私自身が最も求めていた理想の石鹸、
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーン オブ ソープ「ラベンダーハニー」 が出来上がったのです。

ちなみに「手作り」にこだわったのではなく、結果として手間を惜しまない
「手作りのコールドプロセスという製法」でなければ、この、 お肌にこの上なく優しく、
お肌を整えるためだけに「自然から集めた素材たちの力に満ち溢れた弱アルカリ性石鹸」
を作れなかった、と言うのが本当のところです。


私自身で使ってみると、石鹸ひとつでこんなにも洗い上がりのしっとり感が違い、
天然の素晴らしいラベンダーの香りで幸せな気分になり、肌がさっぱりと生き生きした感じ
になるのかと驚きました。

たくさんの友人にも使ってもらい、同じように「本当は石鹸ってこういうものだったの!」
という感嘆をもらいました。
私には唯一わからない部分として、女性の友だちは「メイクまで落とせる!」
という思わぬ感嘆をもらしていました。



とか。このお店の石鹸をもっと知りたくなりますよね。

アンティアン、う~ん、すごい。

麻布十番の無添加手作り石鹸アンティアン
http://www.soapbar.jp/
関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 にほんブログ村へ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お風呂さん

Author:お風呂さん
お風呂大好き素敵女子のためにお風呂サイトや入浴剤、いい匂い女子になるための石鹸などを不定期更新するサイトです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バスまとめ
RSSリンクの表示
リンク